てらの日記
鉄道写真の撮影結果を主に報告するブログです。主に西武鉄道、東急電鉄、JR東日本、JR貨物に関する内容が主です。
プロフィール

てらさん

Author:てらさん
どうも こんにちは!
日々の出来事や鉄道写真を主に取り扱うブログです!

中の人はカメラ、陸上競技、野球、鉄道が好きな大学生です。コメントもお気軽にどうぞ〜♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在時刻



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Twitter

ツイッタ−です。是非是非フォローを!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



来客数カウンター




冬晴れの秩父
関西の最古参ネット友から秩父にいこうと誘われたので行ってきました。
飯能まで急行、秩父から普通を乗り継いで10時前に西武秩父につきました。
6000系の撮影ができそうなので一枚… 急いで撮影出来そうな所を探します。

IMG_8885
IMG_8885 posted by (C)k_terasan
@御花畑~秩父
編成の後半は全部影ですが気にしない… これ以上左に降ると看板が入ってしまうんですよね…((

このまま奥に見える秩父駅を目指し、最初の撮影ポイントへ向かいます

IMG_8899
IMG_8899 posted by (C)k_terasan
線路際にいたキジ

IMG_8910
IMG_8910 posted by (C)k_terasan
秩父鉄道三田線(笑)
@野上〜樋口

このあとは上長瀞の鉄橋のポイントへ
IMG_8928
IMG_8928 posted by (C)k_terasan
青空

IMG_8931
IMG_8931 posted by (C)k_terasan
このカットが撮りたいなぁと思っていたので目標は果たせました

IMG_8938
IMG_8938 posted by (C)k_terasan
かなり高頻度で貨物列車はやってきます

IMG_8925
IMG_8925 posted by (C)k_terasan
荒川の水の流れがほとんどないところは凍ってる…!!

このあと、1000系が運用に入っていたので親鼻駅へ
IMG_8959
IMG_8959 posted by (C)k_terasan

IMG_8965
IMG_8965 posted by (C)k_terasan
貨物専用の待避線に入る貨物列車。 セメント満載ですね

IMG_8982
IMG_8982 posted by (C)k_terasan
親鼻駅と小休止する5000系

IMG_8984
IMG_8984 posted by (C)k_terasan
もういっちょ貨物

IMG_8989
IMG_8989 posted by (C)k_terasan
本日最後のお目当て 元国鉄101系を引き継ぎ、12編成が秩父鉄道で第二の人生を歩んでいましたが残り2編成…

短い時間でしたがかなり内容の濃いものになりました。テルラン氏どうもありがとう!。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kterarailway.blog.fc2.com/tb.php/131-38857b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


