てらの日記
鉄道写真の撮影結果を主に報告するブログです。主に西武鉄道、東急電鉄、JR東日本、JR貨物に関する内容が主です。
プロフィール

てらさん

Author:てらさん
どうも こんにちは!
日々の出来事や鉄道写真を主に取り扱うブログです!

中の人はカメラ、陸上競技、野球、鉄道が好きな大学生です。コメントもお気軽にどうぞ〜♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在時刻



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Twitter

ツイッタ−です。是非是非フォローを!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



来客数カウンター




今シーズン開幕!(野球じゃないよ
陸上のシーズンが開幕しました。
なるべく陸上を知らない人向けに書こうと思いますがわからない点があったらコメントでもよろしくです。

本日 横浜市陸協が主催する、横浜市記録会の1日目が開催されました。
悪天候のため12時までで競技を打ち切るとのこと。

僕が出場する1500mは10時からだったのでなんとか出走する事ができました。
1500m 4,18,**
手元の計時(400+400+400+300
64-71-73-49

自分でレースを作る事を今回の目標(ちなみにタイム的な目標は4:15でした
一周目66程度で入るべく走ったつもりが一周目64秒でまわってしまう。前回の1500mは一周目を64秒で入ってしまったため後半にバテて潰れてしまったので嫌な予感が頭をよぎるw

500m以降は適当に追いついてきた人と並んで走って二周目は71 三周目は73
んでゴールまで後一周(400m)のところで集団全体が若干上がるも辛くないスピードだったので第一集団の後で様子見 ラスト300でスピード的に物足りなくなったので、徐々に上げて第一集団の人数を半分にして、最後の100mでかわして一着でゴール。


久しぶりの1500m(そもそもトラックレース)にしてはそこそこ満足のいく物だった
反省するとするならば、2周目、三周目辺りを1秒〜2秒ずつ 二周目70 三周目71 くらいたたくことができればもう少し伸びる余地はあるのではなかろうか。って感じですね。
明日は専門種目の800mなので頑張っていきます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kterarailway.blog.fc2.com/tb.php/22-e1dedb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


