てらの日記
鉄道写真の撮影結果を主に報告するブログです。主に西武鉄道、東急電鉄、JR東日本、JR貨物に関する内容が主です。
プロフィール

てらさん

Author:てらさん
どうも こんにちは!
日々の出来事や鉄道写真を主に取り扱うブログです!

中の人はカメラ、陸上競技、野球、鉄道が好きな大学生です。コメントもお気軽にどうぞ〜♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在時刻



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Twitter

ツイッタ−です。是非是非フォローを!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



来客数カウンター




北海道東日本パス撮影記①
北海道東日本パスを利用して北海道方面へ四泊五日の旅に行きました。
撮影メインですが…

地元駅を始発で発ち、赤羽駅を下りの始発に乗車。
宇都宮線10連から5連に圧縮された上オールクロスシートの黒磯行きはラッシュ時と被った事もあり関は満席。
黒磯からは2両の701系になりますが特段の混雑は無し。
しかし郡山手前ではつり革もうまりドアの周りは人が沢山…。ただ途中で増結する訳にもいかないんでしょうね…。

郡山駅にて乗り換え時間に余裕があるため荷物を乗車予定列車に乗せて撮影。
_MG_8670
留置されていた風っ子。

福島行きは719系 なかなかのサービスですわ。座席はふかふかやし…。
福島駅では50分ほど暇があったため
_MG_8671
阿武隈急行の入線を撮影。

阿武隈急行も福島交通もしばらく電車が無いようなのでバスを撮影!
_MG_8686

_MG_8697

_MG_8696

福島交通バスを撮影した後、仙台シティーラビットに乗り込みます(続く)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kterarailway.blog.fc2.com/tb.php/49-868119cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


