てらの日記
鉄道写真の撮影結果を主に報告するブログです。主に西武鉄道、東急電鉄、JR東日本、JR貨物に関する内容が主です。
プロフィール

てらさん

Author:てらさん
どうも こんにちは!
日々の出来事や鉄道写真を主に取り扱うブログです!

中の人はカメラ、陸上競技、野球、鉄道が好きな大学生です。コメントもお気軽にどうぞ〜♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在時刻



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Twitter

ツイッタ−です。是非是非フォローを!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



来客数カウンター




北海道東日本パス撮影記②
仙台までは仙台シティーラビットのお世話に。
仙台着いたらコイツの単機回送がお出迎え! 
_MG_8705
ED75は走ってるのを初めて見ましたねー 回送されてるのは見た事あるんですけどw

こっからは知り合いのフォロワーさんとバス撮影
_MG_8714

_MG_8715

_MG_8740

_MG_8759

_MG_8770

一時間ほどの撮影でしたが色々な車種撮れました!
というわけでほくせい先生 ひたち路快速くん、あかぎ特快くんどうもでした。

14時台の一関行きは着席できず…
小牛田で着席。疲れが出たのか一関手前まで寝てました(((

一関から盛岡行きに乗り換えるもこれも平泉〜花巻間は記憶なし。
花巻辺りで雨音で起こされるほど凄い雨に降られた…

そのあとIGRが盛岡〜八戸で運転見合わせで夜行との接続も保証できないという答えをいただいた…
仕方が無いので30分だけ新幹線にお世話になって

八戸!!
_MG_8779
ライトつけてくれー><

八戸から青森まで青い森鉄道にお世話になった。
学生専用列車で今後が心配… 青森で銭湯で汗を流しはまなすに乗り込みます!

なんと僕が乗った日のはまなすはマヤが増結されていたんですよね! ただ乗ってる分にはどうやって検査してるのかがわからないww

はまなすは新札幌で下車
_MG_8790
千歳線の711系を捕獲。 一日一往復。ダイヤ改正で消滅するそうです。

ここでTwitterのフォロワーさんと合流し案内をしていただきます。(続く)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kterarailway.blog.fc2.com/tb.php/50-4adf194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


