てらの日記
鉄道写真の撮影結果を主に報告するブログです。主に西武鉄道、東急電鉄、JR東日本、JR貨物に関する内容が主です。
プロフィール

てらさん

Author:てらさん
どうも こんにちは!
日々の出来事や鉄道写真を主に取り扱うブログです!

中の人はカメラ、陸上競技、野球、鉄道が好きな大学生です。コメントもお気軽にどうぞ〜♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在時刻



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Twitter

ツイッタ−です。是非是非フォローを!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



来客数カウンター




北海道東日本パス撮影記⑦
⑥の続き。
新潟のビジネスホテルで一泊。
そして起床予定時間+4hの大寝坊ww

とりあえず予定を変更して信越線の撮影のみをする事に。
_MG_9016_2
キハ40連 仙台色と新潟色

_MG_9021
電車がこないので稲穂を被写体にしてみる

_MG_9019_2
稲穂と山。

ファインダーのぞいてて湘南色がくると思いきや…
_MG_9022_2
訓練車やないですかw

_MG_9026
新旧6連。

太陽光線の都合で東光寺駅に移動
_MG_9031_2
T編成のくびき野 

_MG_9033_2
結構光線に恵まれてるなぁ。 L1編成

このあと越後中里から最終列車になる水上行きにのって高崎へ。

_MG_9056
撮影後、Twitterの知り合いさんと宿泊。 朝からの撮影に備えます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kterarailway.blog.fc2.com/tb.php/55-b6be64eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


