てらの日記
鉄道写真の撮影結果を主に報告するブログです。主に西武鉄道、東急電鉄、JR東日本、JR貨物に関する内容が主です。
プロフィール

てらさん

Author:てらさん
どうも こんにちは!
日々の出来事や鉄道写真を主に取り扱うブログです!

中の人はカメラ、陸上競技、野球、鉄道が好きな大学生です。コメントもお気軽にどうぞ〜♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在時刻



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Twitter

ツイッタ−です。是非是非フォローを!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



来客数カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日体大記録会
長距離の専門の競技会に「日体大記録会」というものがあります。
もともと日体大駅伝部が駅伝を走るための資金として大会を主催するようになったのが始まりといわれていますが、現在では高校生や大学生、実業団をはじめ沢山の選手が参加し、長距離のみを行う大会では日本最大規模の参加者を誇ります。

9/22、23と行われたうち 二日目に行われた5000m競技に出てきました。

スタート前にスタートラインで待機しているだけでユニフォームが雨でびしょ濡れになるほどの大雨でした。
前半全体的にスローな展開な中で先頭について行くも、後半以降ペースの遅さにしびれを切らし先頭集団全体がスピードアップ。これについて行く事ができず後半の2000mはばてにばてました。

しかしタイムの側面で見てみると天候には恵まれなかったものの気温が低く疲労がたまりにくかったためか 16:42と、自己ベストを8秒更新できました。
チームの状況を見る限り、あともう一伸び欲しいので二週間後に迫る大会に向けて練習制度を上げて行こうと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kterarailway.blog.fc2.com/tb.php/62-a3b2fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。