てらの日記
鉄道写真の撮影結果を主に報告するブログです。主に西武鉄道、東急電鉄、JR東日本、JR貨物に関する内容が主です。
プロフィール

てらさん

Author:てらさん
どうも こんにちは!
日々の出来事や鉄道写真を主に取り扱うブログです!

中の人はカメラ、陸上競技、野球、鉄道が好きな大学生です。コメントもお気軽にどうぞ〜♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在時刻



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Twitter

ツイッタ−です。是非是非フォローを!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



来客数カウンター




101系のサヨナラ運転を撮る。
冬晴れ快晴の日曜日となりました。
40年に渡って働いてくれた101系、301系が本線からついに引退するという事で学校の先輩と勇姿を見送って行きました。

_MG_9777_2
@狭山市付近
空も文句無し! 光線も文句なし! 黄色がほんま綺麗に映えてますやん!
広島に撮影に行ったとき「真っ黄色の電車が走ってるって共通してるね」って地元の方に言われたけど西武の黄色と末期色は違うと思った一枚。

このすぐ後の列車に飛び乗るために駅まで猛ダッシュ。なんとか後続電に乗れました。
西武球場での展示は混みそうなのでパスして山へ

_MG_9781 2
@吾野駅付近
先客が殆ど居なくて逆にびっくり。。。 3時間前は早すぎたか((
というわけで学校の先輩としばしおしゃべり。

_MG_9793_2
@吾野駅付近
いい天気! 若干顔が陰るのが痛いんやけど…

一部では100人とも噂されていましたが通過ちょい前には60人以上の大激パ こんなの体験したの大宮で583系のはつかりとか撮った以来かもしれへんwww
本番は…
_MG_9810_2
\ドン曇り/\ドン曇り/\ドン曇り/
急行灯が着いているのがよくわかるし マンダーラにならへんだけええやん((

このあとの続行電に乗るために駅まで猛ダッシュ
横瀬へ!!
_MG_9821_2
というわけで車両展示会にもお邪魔しました。
横から一枚

_MG_9851_2
正面気味に。。。

というわけでえぬあーるさん、えすたーなる、てつたさんをはじめ撮影でお会いした方々お疲れさまでした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kterarailway.blog.fc2.com/tb.php/73-4152a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


